熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尿道炎

uriとsexするときはコンドームを着けずにすることもあります。
しかし、そんな場合でもアナルにする際にはちゃんとコンドームを装着します。
アナル洗浄をしっかりとやったとしても念には念をです。



ところが、ある日…

症状としては、
尿道に違和感が出て、力んでもうまく排尿できません。
やっと出たかと思うピリッと痛みを伴いチョロチョロしかお○っこが出ません。

一日様子を見ましたが変わりないので
仕方なく泌尿器科へ行きました。

尿道炎だろうとは推測していましたが、
担当医が診断しやすいようにanalsexをしていることはちゃんと伝えました。

問診と尿検査で、『尿道炎』だろうと診断され、
一週間分の薬を処方されました。

数日間は違和感は続きましたが徐々に回復し、
一週間後に再診しましたが大丈夫でしょうとのことで終了。


十分気を付けていたつもりでもこんな事がありますので、
今後は更に油断せず注意したいと思います。






yuriは何度も何度も激しく痙攣し絶頂を迎えます。
そして最後はyuriを四つん這いにさせアナルで一緒に逝き果てました・・・


| ANALSEX | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

いまのところ

いつも生アナルですが

今のところ大丈夫です。

ただ、カンジタは移されました

| ひで | 2016/10/20 05:55 | | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/83-c68c198c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT