熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイトショー

平日の夜、ショッピングモール内にある映画館に行きました。
この日の夕莉は、全裸にスプリングコートのみという格好です。

梅雨に入り雨が降っていたのと
上映終了時間が終電時間より遅かったこともあり
お客さんは2組のカップルと単独女性のたった5人しかいませんでした。

皆、後方に座っていたので
私たちはあえて中央列あたりに座りました。

上映中私は何度も夕莉に悪戯をしました。
もちろん後方からの視線を強く感じていました。

夕莉は必死に平静を装っていましたが
アソコはいつも以上に激しく濡れていました・・・。






| その他 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

タイトルは?

映画のタイトルはなんだったのかな~

レイトショー

寝ちゃいそうです(>_<)

| ひで | 2016/06/28 06:24 | | ≫ EDIT

『キャロル』です。
眠くても、寝ることは出来ませんでした。
だって……。

| 夕莉 | 2016/07/08 09:18 | |














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/77-c9eea7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT