熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015.10温泉旅行~アナル


さてさて…


久しぶりの夫婦旅行だったために
ゆっくりと夕食をいただき、更におしゃべりに花が咲き
気付いたらすっかり深夜になってしまいました。


んんん~どうしよう!

やはりこのブログに相応しいネタを提供しなければいけない。
という使命感に燃え、眠気に負けじと必死に頑張りました!!




先ずはしっかりと浣腸。
yuriはもう手慣れたものです。



そしてトイレに籠もり、しばし悶絶…
IMG_3350_R.jpg
この時のyuriはちょっと可愛い(笑)





それでは、いよいよyuriのアナルを責めていきましょう。


ワセリンでしっかりとほぐして緩めます。

IMG_3357_R.jpg




本日のオールスターキャスト。。

IMG_3354_R.jpg





yuriはディルドをアナル奥深くまで突き刺され
何度も何度も激しく痙攣し絶頂を迎えていました。

IMG_3363_R.jpg




IMG_3359_R.jpg


もうこの時にはすでに二人ともかなり酔っ払っていたので
そのまま朝までバタンキュー(←死語)でした・・・



| 旅行 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

温泉旅館で?

すごいな~

旅館だと声が・・・・

土曜に旅館でお泊りしたけど・・・
声が出せなくてみ~ちゃん悶々としてましたよ

| ひで | 2015/12/14 06:27 | | ≫ EDIT

本館から離れた離れ棟だったし、
こちらには宿泊客も少なかったし、、、

悶々とせず、結構ありのままでした(笑)。

でも、もしかしたら、、、、
そうですよね…。
今になってとっても恥ずかしい。。。

| 夕莉 | 2015/12/17 20:27 | |

初めまして。
yuriさんのアナルのすごさに絶句してしまいました。
それにオールスターキャスト。
すごい太さっぽいのばかりでさらにドキドキ・・・

リンク貼らせていただきました。
また遊びに来ます♪

| ふあ | 2016/01/19 03:25 | |

ふあ さん

ご訪問ありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。。

| terra(テラ) | 2016/01/20 20:42 | |














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/68-82e15cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT