熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前立腺責め

4/19に書いた 『M男君』 の記事。
yuriの何気ない一言から、何となく書いてみたのですが、
予想以上に反響がありまして・・・。


さてさて、どうしたものか?…と考えましたが、
yuriに聞いてみたところ、
「とっても興味がある~!」・・・らしい。


それでは仕方ないか。

ということで、メールを頂いた方々とメール連絡を数回やり取りし、
私の独断でお一人とお会いすることになりました。


Tさんは、40代の既婚公務員紳士様でした。
ベテラン?の『M男』だそうです。


早速アドバイスをいただきながら、yuriが前立腺責めに挑戦!




「もう少し上です」

「そこを指腹で刺激してください」

「あああ~そこそこ……」

「気持ちイイイーーー」


IMG_2913-1.jpg


私はちっとも興奮しませんが(笑)、
Tさんは何度も何度もピクピクと痙攣していました。

そしてナニの先からはカウパー液が・・・

と…、
何を思ったのかyuriが・・・

IMG_2914-1.jpg

予定外のことでしたが、
まぁ、御礼と言うことで良しとしましょう。。


Tさんはとても素敵な方で、
いろいろと話をさせていただきましたが、
私もyuriも大変勉強になりました。
ありがとうございました!




| 単独さん・相互鑑賞 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/54-a7ebbd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT