熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナルで…

本当にアナルで気持ちよく感じることはできるのだろうか?

約一年前、そんな疑問からアナルの快楽を求めてこのブログを始めました。

ゆっくりと時間をかけてyuriの心と身体を解きほぐしていきました。

プラグの常時装着で少しずつ拡張し、ディルドでの疑似挿入を繰り返し…

そして、徐々にアナルでも逝けるようになりました。

その時点ですでにanalsexは十分可能だったと思います。

時にはyuriにも激しく求められました。


IMG_2317_R.jpg


しかし、私はこのブログを始めるときに
「1年間はじっくりと準備する」と決めていたので、
焦らしに焦らし、あえて挿入はしませんでした。


そして1年が過ぎ…


浣腸でキレイにしてからワセリンで軽くほぐします。
IMG_2314_R.jpg


括約筋が十分に緩んできたらいよいよ挿入です。
はじめはゆっくりと動かし、滑りが良くなってきたら
徐々に深く速くピストンを繰り返していきます。
IMG_2324_R.jpg

次第にyuriは声を荒げ身をよじり、絶頂を迎えます。

現在ではyuriはアナル無しではいられない身体になりました。

| ANALSEX | 12:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

相互リンクのお願い

管理人様

はじめまして。
「アナルマニア専門研究所」
というサイトを運営しております。

弊サイトにて勝手ではございますが、RSS及びリンク登録させていただきました。
掲載に際し問題あるようでしたら、お申し出ください。削除いたします。

開設したばかりのサイトですがよければ相互RSS及び相互リンクいただければ幸いです。
adult1919555-anal@yahoo.co.jp
http://erotubemax.com/anal/

| 宮城 | 2015/02/08 18:44 | | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/48-df5e6085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT