熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから…

ブログTOPの画像を追加しました(ランダムに表示されます)。


今年も残り僅かです。
ブログを立ち上げてからあっという間に一年が過ぎました。
yuriと共にアナルを探求し続けた一年でしたが、
おかげさまで今では十分アナルでの快楽を感じられる身体になりました。

ここまで時間を掛けてじっくりと進んできましたが、
皆さんからは
「いつになったら挿入するのか?」
といったメールをたくさんいただいております。

確かにそうですよね~
別に焦らしてるわけでもないのですが、
なんとなくアナルを拡張することに夢中になってしまいました(汗)

今後は…
yuriもアナルをで逝くことを求めるようになってきたので
どんどんANALSEXをしていきたいと思います。

と同時に、
拡張は45mmプラグを常時挿入できるまでにしたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いいたします!!



| 夕莉ブログ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/47-9f55fe1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT