熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い巨根

その名の如く、そびえ立つ 『白い巨根(L)』

リアルな形状ながら白色なのでとっても可愛らしいディルドです。
材質も柔らかくモチモチした気持ちのいい感触です。



サイズは、全長:18.0㎝ 竿部太さ:4.0㎝ カリ部太さ:4.3㎝ と大きめですが、
材質がエラストマーなので、とっても心地いい肌触りです。
しかしアナルの場合は柔らかい材質のものは挿入しづらいという欠点が…

いざ、挿入!

IMG_1965_R.jpg

あれれ、思ったよりも簡単に吸い込まれてしまいました。
yuriにちょっと足で押さえてもらい一枚撮影。

仰向けのままだと奥まで挿入しづらいので、
次は四つん這いに…

IMG_1966_R.jpg

奥まで問題なく挿入出来ました。
柔らかい材質なので痛みもなく、
出し入れの刺激はとってもいいようです。

そして、繰り返し出し入れしているうちに、
yuriは激しく痙攣し逝ってしまいました…

購入の際は少し小さいMサイズにしようか迷いましたが、
とても肌触りがよく柔らかい材質なのでLサイズでOKでした!

| ディルド | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/44-0b1a4f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT