熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感想

夕莉にこれまでのブログを読んだ感想を書いてもらいました。


ブログを読んでいると何の問題もなく、
とてもスムーズに展開しているみたいに感じますよね。
でも実際はすっごく大変なんですよー。
最初のうちは違和感や恐怖感でいっぱいでした。
でも主人と一緒に動画を観ながら勉強したり、
二人でいっぱい話し合ったりしました。
そして主人の気遣い。
「痛くない!?」「大丈夫?」と何回も聞いてくれて、
その言葉に支えられ1つずつステップアップしています。
まだ恐怖心はゼロではありませんが、
自分でも最近は力が抜けてるな~と感じるし、
痛いと感じることはほとんど無くなってきました。

…でも本当に気持ちよくなるのかしら(笑)



これからも時間を掛けてゆっくりと
進んでいきたいと思います。

| その他 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/26-2ce10947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT