熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解剖

突然ですが解剖のお勉強です。
難しい用語は覚えるつもりはありませんが、
何となくでもアナルの構造は解っていたほうがいいと思うので…。


直腸4
こうやって断面図を見るといろんな器官の位置関係がよく分かりますね~。
女性は「子宮を突かれると気持ちがいい」なんてことを聞いたことがありますが、
よく見ると膣からよりアナルからの方が子宮に近いんですね。
ということは、アナルセックスで気持ちよくなるというのは本当なのかもしれません!


直腸
へ~、肛門の筋肉って3つに分類されてるんだ。
要は「拡張」はこの部分を如何に柔軟にさせるかということですね。
この筋肉部分は痛みを「感じる」場所なので、
刺激に馴らすには時間を掛けなくてはなりません。

その先の直腸の部分は「痛み感覚」は無いんだそうです。
ということは傷ついても感覚がないので分からないということになります。
やはり慎重に進めていかなくてはいけませんね。


直腸2 直腸3
直腸の奥行きは16~20cmくらい(肛門部3~4cm含む)なんだそうです。
その先はS字に曲がっているのでそれ以上のサイズは無理と言うことに。
まぁ私は全く問題ありませんが…(笑)

| 拡張 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/23-a2c12227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT