熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小指~親指

指南書などでは初期段階で綿棒や鉛筆を使用していますが、
アナルに対する抵抗感さえなくなれば、
指は苦もなくすんなりと挿入出来ると思います。

とは言え、相手はとても緊張しているはずです。
決して無理はせず、じっくりと時間を掛けて拡張していきましょう。

先ずは、アナルと指にたっぷりとワセリンを塗ります。
全部の指を使うので手には指サックではなく「ゴム手」をはめます。
入り口は筋肉ですから狭いですが、その中(直腸)は広くなっています。
ゆっくり挿入したらそのまま指先で腸壁を刺激してみます。
小指から始めて徐々に指を変え親指まで行います。

焦らすにじっくりと時間を掛ければ、
入り口(肛門括約筋)が緩んでくれるのが分かります。
そうしたらそのまま指腹で円を描き、
入り口を拡げるように少しずつローリングしてみましょう。
ただし、激しい指の出し入れは刺激が強すぎるので慣れるまでは止めましょう。



(yuriは仰向けが好きですが、見やすいようにバックで撮影しました↓↓)


| 拡張 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

参考にさせていただきますね(^_^;)

なかなか思うように進まないんですよ・・・

また訪問致します。

| デビルD | 2014/02/14 16:33 | |

>デビルDさん

参考になればいいのですが…(汗)

そうですね~
上手くいかないと焦りますよね。
とにかく「じっくり」「ゆっくり」です。
無理そうな時は後日再チャレンジで!

| terra(テラ) | 2014/02/14 18:48 | | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/20-f08f3cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT