熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拡張

今回からいよいよ『拡張』へと入っていきたいと思います。

肛門括約筋はとても柔軟性の高い筋肉なので、
時間を掛け柔らかくすればかなり拡げることが出来ます。
しかし、無理をすれば直ぐに切れ出血してしまうので、
初めのうちは十分にほぐし(マッサージ)を行いましょう。

【使用する物】
・指
・アナルスティック
・アナルパール
・アナルプラグ
・アナルディルド

などです。

それぞれ電動(バイブ)式の物もありますが、
拡張が目的なら電動でない物のほうがいいでしょう。
電動式は取り扱いしづらく、洗うのが面倒臭いです。
ただし、アナル内部を感じやすくする目的ならばバイブもいいと思います。

アナルは伸縮性が高いので、
35mmぐらいが楽に挿入出来るようになればペニスの挿入は十分可能ですが、
しばらく使わないでいると直ぐに硬くなってしまうので、
最終目標としては45~50mmを目指したいと思います。



| 拡張 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/19-278bc85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT