熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕莉からご挨拶



はじめまして、夕莉です。
これまで主人とのエッチが大好きで大満足だった私。
ある時・・・二人でエッチな動画を鑑賞していて突然打ち明けられました…

「ええ~、おしり??」
おしりなんてありえないというか、
そんなのあるわけないと思っていました。
でも、動画を観ているうちにその映像の美しさに引き込まれ、
「私もちょっとされてみたいな」と思いました。

これからもまだまだ進化していけると主人を信じての挑戦です。。
好奇心と怖さが入り混じってますが頑張りたいと思います!

ただ…、ブログに私の写真が載るのがちょっと心配です。
モザイクって取れちゃったりしないのかしら?
そもそも読んでくれる人なんているのかしら?

主人は絶対大丈夫と言っているので、あとは信じるだけです。
このブログを通して多くの方々に新しい何かを伝えて行けたらいいな~と思っています。
応援コメントもお待ちしていまーす!!

| その他 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

初めまして!

はじめまして、夕莉さん。
関西在住の「ゆう」と申します。
43歳の熟女大好き人間です。
ご主人と一緒にアナルを追求する姿に大変興味を持ちました!
僕自身アナルの経験(入れる、入れられる)ありませんが・・・夕莉さんのアナルプレイは綺麗で・・・・凄く興奮しました。
ぜひ機会あれば、お二人のプレイに参加させて頂きたく思います。

これからも応援させて頂きます。頑張って下さいね。

| ゆう | 2015/11/04 13:45 | |

ゆうさん、はじめまして。
コメありがとうございます。
自分では恥ずかしくてあんまりブログを見ていないんですよ(笑)
これからも応援よろしくお願いしますね♪

| 夕莉 | 2015/11/04 14:55 | | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!
夕莉さんに僕の言葉が届いて感動です!
恥ずかしいですか・・・なんか可愛らしい反応で素敵です!
勿論、応援させて頂きます!!
ご主人とエロチックに頑張って下さいね!!

| ゆう | 2015/11/05 11:24 | |














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/12-891a1d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT