熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美術講師Sさん


絵画教室で子供たちに絵を教えているというSさん(32歳)より
「約3年付き合っている彼女とのエッチが最近マンネリ化してきています。是非、アナルプレイ・緊縛のやり方を教えていただけませんでしょうか?」
という、メールをいただきました…。

とはいえ、私はあくまで自己流ですし
専門的な知識があるわけではないので、お断りしたのですが
それで構わないのでどうしてもお願いしたいと、何度もメールをいただきました。

正直、少し迷いましたが、yuriに相談したところ
「せっかくブログを見て連絡してくれたんだからいいんじゃない」との返答。



ということで、私の未熟な知識のお勉強会開催となりました。



Sさんの了承を得て動画撮影させていただきました。
(↓すべてキャプ画です)

先ずは、麻縄の扱い方と基本的な縛り方のレクチャーを約1時間

キャプチャ3_R


キャプチャ2_R


キャプチャ1_R





次に、アナルを浣腸・マッサージ・拡張・挿入…
と順を追って約1時間半説明させていただきました。

キャプチャ4_R


キャプチャ6_R


Sさん、如何だったでしょうか?
一度に全部を覚えるのは大変だと思いますが
少しづつ彼女さんに挑戦していってみてくださいね!!

| 単独さん・相互鑑賞 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

へー

そんなことがあるんですね~

| ひで | 2017/09/02 18:22 | | ≫ EDIT

夕莉さん、こんばんは♪m(_ _)m
Sさんにレクチャーとの事ですが、夕莉さん本人が実習材料となるわけですが、不安とかは無かったですか?

| 山P | 2017/09/02 21:04 | |

ひでさん、山Pさん、コメありがとうございます。

Sさんはとても優しく真面目な方で、
彼女とのエッチに関して真剣に考えているようでした。

アナルや縛りに興味を持つ男性は多いと思いますが、
なかなか実践できないものですよね。

今回は私がユリにプレイするのをSさんに見てもらい、
要所要所は反復しながら、Sさんにもお手伝いいただくという流れでした。
エッチな雰囲気ではなく、本当に講習会をしているといった感じですね。

| 管理人(terra) | 2017/09/03 12:50 | |

山Pさん

とても不安でした。
でもSさんにお会いして、Hをものすごく大事に考えている事がひしひしと伝わって来ました。
Terraの助言もあり、リラックスして講習会?できましたよ。

| 夕莉 | 2017/09/04 20:45 | | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/119-e28a5908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT