熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都内お泊まり♪~②


さて、この日の夜の予定は、
19時に同年代のご夫婦とお会いすることになっていました。

ところが、予定の時間になっても連絡がくることはなく、
どうやらドタキャンされてしまったようです…。


ということで予定変更。

遅い昼食で、まだあまりお腹も空いていないので、
晩ご飯の前にyuriと一緒に散歩することにしました。

心地よい風が吹く中、キレイな夜景を眺めながら、
ホテル近くの隅田川沿いを約1時間歩きました。




ようやくお腹も空いてきたので、
人形町の居酒屋で、北海道の野菜と海の幸、そして美味しいお酒を堪能しました。

DSC_0438_R_201706151142013bd.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲みました~!!


いい気分に酔っ払ったyuriは、
ホテルに帰るとそのまま・・・

IMG_4766_R.jpg


はい、おやすみなさい!

(③へつづく)

| 旅行 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/113-aac985d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT