熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日のひととき@『 Bali An 』 ~③~


いまではすっかりアナルで逝くことを覚えてしまったyuri。

最近は私も忙しく、なかなかかまってあげられないのですが、
週に一度くらいはアナルでオナニーをしているようなのです。。


そこでこんなお願いをしてみました…

「ねぇ、いつもどんなふうに独りでオナニーしてるのか見てみたいんだけど、やってみてくれない?」

「ええ~、恥ずかしいよ~」

「お願い!!」

「んん~、するのはいいけど、見られてるといつものような感じでは出来ないかもよ…?」

「そっか~、じゃあ俺が見てない方がいいかなぁ!?」


ということで、
カメラをセットして私は室外へ出ることにしました。


↓連続画は動画のキャプ画になります。

キャプチャ_R



キャプチャ1_R



キャプチャ2_R



キャプチャ3_R



キャプチャ4_R



キャプチャ5_R



キャプチャ6_R


部屋に戻ってから動画を確認したのですが、
なんか盗撮動画を見ているようですごく興奮してしましいました。。




| ディルド | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

COMMENT

すご~いい

見事にズッポリですね(^O^)/


み~ちゃんは前の穴もアナルも
オナ、しないんです(+_+)

| ひで | 2017/03/26 09:51 | | ≫ EDIT

ひでさん

この日の事が……
とても恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありません。

み~ちゃんさんはいっつもいっつもひでさんに気持ちよくしてもらってるんですね♪

| 夕莉 | 2017/03/27 20:48 | | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://jyukujyoyuri.blog.fc2.com/tb.php/104-a035befb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT