熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016.3 隠れ家温泉


昨秋に訪れた群馬の一軒宿。
決して有名な温泉ではありませんが、
ゆったりとした空気が流れる『何も無い』雰囲気が大変気に入ったので、
早春の平日に休みを取り再訪しました。



観光客の多い有名温泉街と違って、
ここは日常の疲れを癒すのには最高の隠れ家的温泉です。






裏庭には水芭蕉が咲き始めていました。
IMG_3575_R.jpg



食事は朝・夕ともに部屋食なのでゆっくりと食べることが出来ます。

↓夕食。食べきれませんでした…
IMG_3559_R.jpg




↓食後、温泉に入ってから更に飲み始めるyuri
IMG_3561_R.jpg



女性用の浴衣は何種類もあるので、
yuriは何回もいろんな浴衣に着替えていました。



↓満腹&飲み過ぎ?でyuriはダウンしてしまいました。
IMG_3565_R.jpg



今回の旅行は、日常の疲れ&ストレスを発散することを第一の目的にしたので、
エッチ的なことは無しにすることにしていたのですが…



↓ちょっとイタズラしてしまいました・・・
IMG_3567_R.jpg



↓たぶんyuriは記憶に無いと思います(笑)
IMG_3568_R.jpg





↓翌朝、朝食も新鮮な野菜が豊富でとても美味しかったです。
IMG_3563_R.jpg



食後は、チェックアウトまでゆっくりと部屋風呂で過ごしました。
IMG_3570_R.jpg


たった一泊の短い時間でしたが、
非日常を十分に満喫することが出来ました。。

また、時間を見つけて来るだろうな~




| 旅行 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

アナルオナニー


前の記事 → シリコンワンド(B) のその後。



使用したのは
↓スティック型のディルド 『BOSS シリコンワンド(B)』
bsw_b1.jpg



初めのうちはこの最後の球がなかなか入らなかったのですが↓






今ではすんなりと挿入出来るようになりました。↓
IMG_3533_R_20160314202659af6.jpg



このスティックの球の最大径が40mm。
対して、現在の常時挿入プラグは45mmですから
まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですが…

最近では、自分で気持ちよくなるときにはこれを使うことが多いようです。

yuri曰く、
「スティックを出し入れしたときのアナルへの刺激がとっても気持ちいい~!」





| ディルド | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |