熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アナルプラグ

yuriのアナル開発を始めて約3年が経ちました。

当ブログのタイトルの副題には
「アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです…」
と、書かれています。

半信半疑で始まったアナル開発でしたが、
今日まで無理せずに一歩一歩ゆっくりと進んで来ました。

その結果、アナル拡張も順調に進み、
今ではアナルでもとても良く感じるようになりました。

yuri曰く、
「アナルがとっても気持ちいい・・・」とのことです。


さて、現在では最終目標の 『アナルチップLL(45mm)』
を1日約6時間装着しています。





ANALSEXには40mmで十分だとは思いますが、
肛門括約筋は少し時間が経つとすぐに固くなってしまうので、
45mmを標準として慣らしておきたいと思います。


IMG_3539_R.jpg
(45mmは結構大きいですよ~)





IMG_3537_R.jpg


この夜は、yuriの両穴を何度も何度も激しく責め続けました。

私が果てた後も、yuriは自ら腰を振りながら何度も何度も逝き続けました・・・







| 常時装着 | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |