熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015.10温泉旅行~(終)


温泉旅行記事は今回でおしまいです。


二人でゆっくり過ごしたのは何年ぶりだったんだろう・・・
まぁ、それだけ子供達も大きくなったということなんですよね。


これからはyuriとのエッチも
もっともっと楽しんでいきたい思います!


今回の夫婦旅は、とても新鮮で楽しかったので
また来春には温泉に行きたいな~と考えています。






それにしても
この夜のyuriはかなり激しかったな~・・・↓↓↓






| 旅行 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

2015.10温泉旅行~アナル


さてさて…


久しぶりの夫婦旅行だったために
ゆっくりと夕食をいただき、更におしゃべりに花が咲き
気付いたらすっかり深夜になってしまいました。


んんん~どうしよう!

やはりこのブログに相応しいネタを提供しなければいけない。
という使命感に燃え、眠気に負けじと必死に頑張りました!!




先ずはしっかりと浣腸。
yuriはもう手慣れたものです。



そしてトイレに籠もり、しばし悶絶…
IMG_3350_R.jpg
この時のyuriはちょっと可愛い(笑)





それでは、いよいよyuriのアナルを責めていきましょう。


ワセリンでしっかりとほぐして緩めます。

IMG_3357_R.jpg




本日のオールスターキャスト。。

IMG_3354_R.jpg





yuriはディルドをアナル奥深くまで突き刺され
何度も何度も激しく痙攣し絶頂を迎えていました。

IMG_3363_R.jpg




IMG_3359_R.jpg


もうこの時にはすでに二人ともかなり酔っ払っていたので
そのまま朝までバタンキュー(←死語)でした・・・



| 旅行 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |