熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015.10温泉旅行~夕涼み①



夕食後、縁側で夕涼みをしました。

IMG_3314_R.jpg






庭の向こう側の少し離れた建物からこちらを覗いている人がいたので、
ちょっとyuriの襟をはだけさせてみました。

IMG_3315_R.jpg





旅先という非日常と、
満腹&ほろ酔いのせいでいつもより大胆になっているようです。

IMG_3321_R.jpg



| 旅行 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

2015.10温泉旅行


1泊で、群馬の一軒宿の温泉へ行ってきました。

久しぶりの夫婦二人旅だったので、
料理・お酒・お風呂、そして『エッチ』を満喫してきました!



IMG_3306_R_20151109145544026.jpg

| 旅行 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

変更


① TOP画像を2枚追加しました。
…今後は4枚の画像がランダムに表示されます。

② カテゴリを整理しました。



最近はアクセス数も伸びていますので、
がんばって更新していきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!!

| 夕莉ブログ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

苦痛 or 快感 ???


お湯浣腸した後は
しばらくお腹がギュルギュルと苦しいようです。

すべて排泄したと思っても
少し経つとまたすぐにトイレに駆け込む yuri…





そんなことを何度か繰り返す姿を見ていると
とても愛おしく、益々虐めたくなってしまいます。。


| 夕莉 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |