熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夕莉

年度替わりで部署異動があったため、
仕事に忙殺される日々を送っています…

少し落ち着いてきましたら
また徐々に更新をしていきたいと思っています。


近況ですが…
現在、夕莉は40mmのプラグを常時装着しております。
感度もかなり増してきています。
詳細は次回UPしますので乞うご期待!


待望のANAL SEXも間近でしょうか? 
後背位からアナルを突いて激しく絶頂を迎える夕莉を
日々想像しています…



| 夕莉ブログ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

指(3本)

32mmプラグの常時装着にも慣れてきたので、
そろそろ40mmプラグに変えようかと思っています。

今回は久しぶりにアナルほぐしを入念に行いました。
指1本から初めて2本に…
そのままでゆっくりと指を開いたり回したりして拡げていきます。
括約筋が緩んできたのを感じたら指を3本にしていきます。

3本の指先が入っても無理をすると痛がるので、
すぐには奥まで入れずに時間を掛けてじっくりとほぐしていきます。

徐々にyuriの吐息が出始めると更に括約筋が緩んでくるのを感じます。
そして指3本の根本まで無理なく挿入されました。

IMG_1424_R.jpg

IMG_1425_R.jpg

| 拡張 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

夕莉の感想

年度替わりで何かと忙しく久しぶりの更新となってしまいました…。
さて、アナルプラグの自己挿入に関してのyuri の感想を聞きました。

最初のうちはテラにやってもらっていたので、
ただお尻を突き出しているだけでした。
やってもらうときはなされるがままなので、
多少痛くてもすんなり入るのですが、
いざ自分でやるとなるとこれがまぁ大変です。

まず始めに、おしりをウォシュレットで刺激してしっかりと便を排出しておきます。
体勢は自分では後ろからよりも前からのほうが入れやすいので、
トイレで座った状態から少し腰を浮かせスクワット状態になります。
アナルとプラグにはしっかりとワセリンを塗っておきます。
そしてアナル目掛けて入れようとするのですが…ツルンと空振り。。
初めのうちはしっかり先端を当てるのが結構難しいんです。

先端が入ったら徐々に押し入れるのですが、
一番太い部分を入れるのがこれまた一苦労なんです。
フッーと息を吐いて筋肉を緩めてから、
少しずつ力を込めて押し込んでいくのですが、
押し込む方向も重要で方向が正しくないとなかなか吸い込まれない。
方向が合うと自然にスッーと吸い込まれていきます。

ここまででも汗だくの格闘で、
最初のうちは20分もトイレにこもっていました。
それでも徐々に慣れてきて今ではすんなりと入るようになりました。

また、スムースに挿入するにはワセリンは欠かせないのですが、
下着に付くとシミになってしまいますので、
はみ出た分はしっかりと拭き取るようにしたほうがいいと思います。

挿入している時間は主婦にはお昼頃~夕方か晩御飯ぐらい迄がベスト。
寝ている間も試しましたがプラグが張り付くような感じになるのでダメでした。

最近は大分慣れてきたので次はワンサイズ上のプラグに挑戦してみます。。
それと、ひも付きはオシッコの時に邪魔なので次はひも無しにします。

| 常時装着 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |