熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夕莉

今年もあと僅かになりました。
年末は何かと忙しく思うように更新出来ませんでした…

色々と準備は進んでいますので、
年が明けたら頑張ってUPしていきたいと思います。

皆さん良いお年をお迎え下さいませ!


浴槽で

| 夕莉ブログ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

アンダーヘア

ユリはいつも自分でアンダーヘアのお手入れをしている。
Vゾーンは逆三角形型で1cmぐらいに。
Iゾーンはつるんつるん。

ただ、Oゾーンは自分ではよく見えないので気にしていなかったようだ。
これからはブログでOゾーンのアップ画像も載せなくてはいけない。
そこで私がカミソリで綺麗に剃ってあげた。



アンダーヘア

| 準備 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

説得

さて、どうやってユリに切り出すか?
考えた結果、何気にアダルト動画を見せることにした。

ネット上に無料動画サイトはいっぱいあるが、
画質が悪かったり、機能が制限されているので、
これを機に入会することにした。

ユーザーの評価を色々調べて検討した結果、『FC2動画』に決定。

事前に下見をしたのだが日本のAVは企画ものが多く、
いきなり見せたら間違いなく退かれてしまうだろう。
そこで綺麗そうな洋モノを探した。

[Anjelica]ロシアンTEENのアナル

「久しぶりにパソコンでエッチ動画見ようよ」と誘った。
そして鑑賞後に私の想いをストレートに伝えた。
少しは抵抗があるかと思ったが、予想に反しすんなりOKしてくれた。
こうして取り敢えずスタートは出来ることになった。


ユリが絶頂を迎える直前の恍惚の表情が好きです。
やがて潮を吹きながら激しく躯を痙攣させます。
繰り返し、何度でも…

本当に「アナル」は
それ以上のものを与えてくれるのだろか?

IMG_1309(1)_R.jpg

| 準備 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

夕莉

夫の私が言うのも何なんですが…
ユリはそこそこ美人ですし、年齢よりかなり若く見られます。
二人の子供がいますのでカラダはそれなり↓↓ですが、
むしろ熟女好きな方にとっては魅力的に感じていただけるかもしれません。

ユリ鏡の前で

| 夕莉 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |