熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アナルグッズレビュー

私が実際にyuriに使用してみたグッズの紹介と感想です。
勿論、夕莉の使用感が一番大事ですね。

【 1NightHeaven 】
価格・品数・サービス共に本当に納得できるサイト(アダルトグッズ)


【 NLS 】クチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ


リベロ ソフトリアルディルド
リベロ ソフトリアルディルド

「ピンク」がSサイズ(3.0cm×15.5cm)、「アイボリー」と「ホワイト」がMサイズ(3.6cm×17.5cm)。このディルドの挿入感は最高ですね~。独特の2層成型加工により脂肪と表皮のズレる感触を再現した“Wスキン”はまさに本物!?

ゴールデンアナル】
球状のお団子が連続しているので出し入れの刺激を求めるには適していますが、サイズが大きめなのでアナル上級者向けのディルドです。最大径は57mm。



【みちのくディルド】
リアルすぎる形状は賛否あるところですが、サイズ・材質・挿入感ともにレビューの満足度がとても高いディルドです。底面が吸盤になっているので独り使用にも便利です。



【白い巨根Lサイズ】
柔らかい材質なので痛みもなく、出し入れの刺激はとってもいいようです。少し小さいMサイズにしようか迷いましたが、とても肌触りがよく柔らかい材質なのでLサイズでOKでした。

【BOSS シリコンワンド(B)】
持ち手が柔らかく曲がりやすく、5個目の球を挿入しづらいので、括約筋を十分にほぐしたほうがいい。出し入れすることによって刺激が得られる。オナニー用にいいのでは。


【プチマーラ】
「バッドボーイ」と同サイズで、根本がくびれているためプラグとして使用してもよい。長い時間椅子に座っていると内部が少し痛くなってくる。

【バッドボーイ】
スケルトンカラーが綺麗なディルド。サイズ的にも初心者に最適。根本がくびれていないのでプラグとしては使用しづらい。

【シリコンストッパー(3)】boss3.jpg
アナル拡張マニアにはは最も有名なシリーズ。



【アナルプッチL】
4サイズ・5カラー、材質・形状共に常時装着に派最適です。

【アナルプッチ(ひも付き)M】
常時装着にとっては素材・形状・値段全てにおいて一番です。ただ、初めのうちは「ひも」があったほうが抜く時に便利かなと思ったのですが、慣れてくるとひもはオ○ッコの際に邪魔なので、無い方がいいと思います。

【デリアーシリコンビーズ】
形状・長さ共に初期の常時装着用アナルビーズとしては最適です。特に台座部分がお尻にフィットし違和感がありません。

【アナルシスト】
形状・太さ共に無理なく挿入しやすいです。持ち手が付いているのもいいですね。

【アナルシストコロネ】
先端から徐々に太くなるお団子状のスティックです。素材が硬いので挿入しやすいですが、まっすぐなので先が詰まるように感じます。球状なので出し入れで肛門部は気持ちいいようです。

【スキャンダル】
素材が柔らかく形状も先端から徐々に太くなるので初心者には抵抗感が少ないく、アナル入門としては最適だと思います。

【ラテックス製手袋(100入り)】
ほぐし程度には指サックを使っているが、拡張の時は全ての指を使うのでゴム手のほうが便利です。ワセリンで手がべとつかないのもいいですね。使用後は裏返して外したらそのままポイです。

【エネマシリンジ】
自分で浣腸するにはこれが一番でしょう。扱いやすく携帯にも便利で、洗面所で簡単に使用できます。便秘気味な時にも大活躍。定期的に浣腸して腸内を綺麗にしておきましょうね~。

【シリンジ用チューブ】
先端が丸くなっていて挿入しやすい。しかし、抜き差しを繰り返すのでどうしても周りに液が飛び散ってしまう。

【プラスチックシリンジ(50ml)】
プラスチックはガラスと違い取り扱いが楽です。ただし、容量は少ないので挿入が何回か繰り返しの作業となります。このサイズだと先にチューブを付けないと注入は無理です。

【巻き指サック(144入り)】

アナルの粘膜を傷つけないため、またワセリンのベト付きを防ぐための必需品。手洗いの必要もないし使い捨てなので便利です。

【リューブランチャー】
ローションをアナルやホールの内部に挿入するのに大変便利です。
実は私自身もたまに使用します。便の出が悪い時にこれでぬるま湯を注入します、ミニ浣腸(笑)。黒いパッキンが硬化して滑りが悪くなるので使用前後にはワセリンを塗っています。

【白色ワセリン(500g)】
ワセリンて単体で使うというより何かの基剤にするものだと思っていた。それにベトベトしていて使いづらい印象があった。しかし色々調べてみるとワセリンてすごい!
→『新しい創傷治療』このサイトを読めば、デリケートで傷つきやすいアナルには間違いなくワセリンがベストだと思うはず。粘性も長時間持続するのでプラグの常時挿入に向いている。使用料は少量で十分なので小さなプラ容器に小分けして常備している。ランニングコストもNO.1。ただし、下着に染み付きやすいのと洗い流しづらいのが欠点。

【業務用ローション1Lパック】
お徳用サイズのいわゆるお仕事用ローション。この手のローションは色々と使いようがあるので容器に入れ替えて持ち運んでいる。アナルに使うには粘性が弱く垂れやすいのでお風呂場でないと使いづらいかも。ただアナル表面がすぐに乾いて皮膚がバリッとしてしまう。しかし、アナル内部に挿入するにはこれくらいの粘性のほうがいいと思う。その際は『リューブランチャー』を使うと挿入しやすい。

【NEWシックロン菊花(100ml)】
アナル用ということで液だれを極力抑えるためにおなじみのぺぺローションを更に粘っこくしたようなもの。値段が安く、容器のサイズも携帯用に丁度いい。使用後もティッシュを濡らして簡単に拭き取れるし、お風呂ですぐに洗い流せるのもいい。


アダルトグッズのNLS

| グッズレビュー | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |