熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像スタンプ

これまではブログに載せた画像には

『熟女夕莉』の文字を入れてきましたが

今後は百合(お花)のスタンプを入れることにしました。


画像の中のどこかに↓↓↓のようなスタンプが入っています。

百合スタンプ1

  百合スタンプ2


スタンプは2種類あり

画像によって大きさ・角度・濃淡は変えてありますので

見つけづらい場合もあるかもしれません。

隠れミッキーならぬ「隠れ百合」を探してみて下さい…!




| 夕莉ブログ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

画像掲示板開設


夕莉の緊縛画像を投稿する専用掲示板を作りました。


←クリック【PW:妻の名前(ローマ字)】



本格的に勉強したわけでもなく、あくまで見よう見まねの独学です。

技術的にお見苦しい点も多々あるとは思いますがご容赦願います。。



【PW:妻の名前(ローマ字)】クリック→


| 夕莉ブログ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

変更


① TOP画像を2枚追加しました。
…今後は4枚の画像がランダムに表示されます。

② カテゴリを整理しました。



最近はアクセス数も伸びていますので、
がんばって更新していきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!!

| 夕莉ブログ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

ブロとも

FC2ブログには 『ブロとも 』という相互リンク機能があります。

しかし、「熟女『夕莉』のアナル」では

これまでは、まだまだ内容が乏しかったために

『ブロとも申請フォーム』をOFFにしていました。



最近は閲覧人数も徐々に増えてきていますので

今後は「ブロとも」や「相互リンク」を

積極的に進めていきたいと思っています。



FC2ブロガーの方は『ブロとも申請』で

それ以外の方はメールにて「相互リンク希望」を送って下さい!


みなさん宜しくお願いいたします!





| 夕莉ブログ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

最近は…


最近は何かと忙しく、
yuriをかまってあげられません…(反省)。


そこで、10月に二人でゆっくりと隠れ家温泉に行くことにしました!
観光は無しで、ひたすら旅館でゆっくりするつもりです。

美味しい料理・お酒飲み放題・部屋付露天風呂・・・

1泊しか出来ませんが、
愛するyuriを最大限 <虐めたい>と思っています。


↓ こんな風に---?



| 夕莉ブログ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT | NEXT