熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

後手・胸縛り②


綺麗に・・・
縛るのは本当に難しい。


あらかじめ頭の中でイメージを作るのですが、
なかなかイメージ通りにはいきません。





んん~、なかなか上手に出来ない。

あーでもない、こーでもないと、
何度も何度もやり直してしまいます。

IMG_2121_R.jpg

それでも夕莉は文句一つ言わずに、ずぅーっと同じ姿勢で我慢してくれています。

「夕莉、ありがとーーー!!」




| 緊縛 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

後手・胸縛り①


yuriの大きな熟胸を更に強調させてみました。

後ろ手に拘束しているので、手の自由はききません。

この状態にすると何故か感度が増すようで、
身体のどの部分に触れてもいつも以上に身悶えます。






この大きく垂れた胸が熟女好きにはたまらないんですよね~。

乳首を中心にしつこく胸周りを責めたらそれだけで逝ってしまいました。

IMG_2126_R.jpg


まだまだ手探り段階ですが、緊縛はとても奥が深そうなので
これからがとっても楽しみです。

| 緊縛 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

緊縛熟女夕莉


<蜜蝋なめし細麻縄>を購入しました。

kinbaku100×100-1





アナル同様、「痛い」「汚い」はNGなので
見た目の美しさにこだわりつつyuriを縛ってみたいと思います!

IMG_2090_R_2016071708051288f.jpg



今後、ネットやDVDで研究しながら挑戦してみるつもりですが
あくまで自己流ですので、技術的な未熟さはご容赦下さいネ。。



| 緊縛 | 15:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

後手拘束

このホテルの向かいにはマンションがあったのですが
わざとレースカーテンのみにしてみました。

外からははっきりとは見えないと思いますが
何をしているかは分かるかもしれません…


そんな緊張感の中
簡易拘束具を使って後ろ手にしてみました…




「誰かに見られちゃうよ」と心配そうな夕莉。

「どうされたい?」と聞くと

「このままで虐めて欲しい!」…と。





| 緊縛 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

縛り

最近はなんだか縛りに興味が出てきてしまい、
先日、染麻縄(紅色)を購入しました。

購入先→ 一幸商会


とはいえ、独学の見よう見まねですから
なかなか綺麗に縛ることは出来ません・・・。


これから、少しずつ挑戦してみたいと思います!





IMG_3520_R.jpg



IMG_3521_R.jpg




| 緊縛 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT |