熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都内お泊まり♪~おまけ


拘束したyuriを、あなたの好きなように虐めてあげて下さい・・・









IMG_4779_R.jpg





IMG_4781_R.jpg





IMG_4783_R.jpg





| 旅行 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

都内お泊まり♪~③


昨夜、ホテルに戻ってからすぐに寝てしまった 『 爆睡王yuri 』
朝7時ごろにやっと目覚めました~

軽食をとってから、シャワーを浴び…
さて、どうしよう!?

チェックアウトは12時なので、まだ5時間はゆっくり出来ます。

久しぶりの非日常なので、
ゆっくりマッタリのんびり、と過ごし・・・・・・たりはしませんよ~


ブログのための撮影をしなくてはなりませんからね。



それでは、「熟女『夕莉』」をご堪能下さいませ!







IMG_4768_R.jpg





IMG_4770_R.jpg





IMG_4774_R.jpg





IMG_4777_R.jpg




さて、皆様。
今回の、アラフィフ熟妻『夕莉』は如何でしたでしょうか?

yuriからは、「最近はアナル記事があまり無いけどいいの?」
と、突っ込まれてしまいました…。

その通りです。申し訳ありません…
次回こそはアナルネタで!!


…たぶん



| 旅行 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

都内お泊まり♪~②


さて、この日の夜の予定は、
19時に同年代のご夫婦とお会いすることになっていました。

ところが、予定の時間になっても連絡がくることはなく、
どうやらドタキャンされてしまったようです…。


ということで予定変更。

遅い昼食で、まだあまりお腹も空いていないので、
晩ご飯の前にyuriと一緒に散歩することにしました。

心地よい風が吹く中、キレイな夜景を眺めながら、
ホテル近くの隅田川沿いを約1時間歩きました。




ようやくお腹も空いてきたので、
人形町の居酒屋で、北海道の野菜と海の幸、そして美味しいお酒を堪能しました。

DSC_0438_R_201706151142013bd.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲みました~!!


いい気分に酔っ払ったyuriは、
ホテルに帰るとそのまま・・・

IMG_4766_R.jpg


はい、おやすみなさい!

(③へつづく)

| 旅行 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

都内お泊まり♪~①

6月は私たち夫婦の結婚記念日の月!

週末お互いに時間がとれたので、都内ホテルでゆっくり過ごすことにしました。


泊まったのは日本橋にあるこちら↓のホテル。。





IMG_4763_R.jpg



IMG_4764_R.jpg




予約しておいた『いづもや』の鰻重弁当を購入してから、午後3時にチェックイン。
遅い昼食を、部屋で美味しくいただきました~。

IMG_4765_R.jpg


(②へつづく)

| 旅行 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

2016.10温泉旅行?~(特別編)


今回の温泉旅行のために、

アナル用の新しいディルドを購入したのですが、

緊縛撮影に時間が掛かり過ぎてしまい出番がありませんでした…




そこで、一応記念撮影だけしておきました(笑)





どうですか!?

艶々と黒光りしたこの質感、

そして、直立不動のこのフォルム…













仁王立ち!

IMG_3935_R-1.jpg




詳細は、使用後に報告いたしますので・・・


(2016.10温泉旅行 終わり)





| 旅行 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT | NEXT