熟女『夕莉』のアナル

アナルに秘めた究極のオーガズムを信じる男のブログです~「熟女」「アナル」「緊縛」「相互鑑賞」~

≫ EDIT

連写~doggy style


是非、バックからyuriのアナル責めてください。









IMG_4967_R.jpg





IMG_4969_R.jpg





IMG_4968_R.jpg





IMG_4971_R.jpg





IMG_4970_R.jpg




| その他 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

連写~ネットドレス



眩い陽射しが、夕莉の身体へ降りそそぎます…








IMG_4946_R.jpg





IMG_4949_R.jpg





IMG_4950_R.jpg



IMG_4959_R.jpg





IMG_4961_R.jpg


アラフィフ熟女夕莉・・・・・・如何でしょうか!?



| その他 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

お知らせ~緊縛画像をUPしました



熟女夕莉緊縛画像(24)をUPしました。

ご意見・ご感想等をお待ちしております!!


| 緊縛写真更新 | 20:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

連写~脱衣


休日の昼下がり

マッタリとした時間の中でyuriを撮りました…









IMG_4920_R.jpg





IMG_4921_R.jpg





IMG_4922_R.jpg





IMG_4923_R.jpg





IMG_4924_R.jpg





IMG_4925_R.jpg





IMG_4926_R.jpg





IMG_4930_R.jpg





IMG_4931_R.jpg



今日も綺麗です・・・




| その他 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

≫ EDIT

美術講師Sさん


絵画教室で子供たちに絵を教えているというSさん(32歳)より
「約3年付き合っている彼女とのエッチが最近マンネリ化してきています。是非、アナルプレイ・緊縛のやり方を教えていただけませんでしょうか?」
という、メールをいただきました…。

とはいえ、私はあくまで自己流ですし
専門的な知識があるわけではないので、お断りしたのですが
それで構わないのでどうしてもお願いしたいと、何度もメールをいただきました。

正直、少し迷いましたが、yuriに相談したところ
「せっかくブログを見て連絡してくれたんだからいいんじゃない」との返答。



ということで、私の未熟な知識のお勉強会開催となりました。



Sさんの了承を得て動画撮影させていただきました。
(↓すべてキャプ画です)

先ずは、麻縄の扱い方と基本的な縛り方のレクチャーを約1時間

キャプチャ3_R


キャプチャ2_R


キャプチャ1_R





次に、アナルを浣腸・マッサージ・拡張・挿入…
と順を追って約1時間半説明させていただきました。

キャプチャ4_R


キャプチャ6_R


Sさん、如何だったでしょうか?
一度に全部を覚えるのは大変だと思いますが
少しづつ彼女さんに挑戦していってみてくださいね!!

| 単独さん・相互鑑賞 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチッとお願いします→→ 

| PAGE-SELECT | NEXT